RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< long time no see you | main | 犬的週末の過ごし方 >>


| - | | - | - | pookmark |
i am not try too hard...
私の目下の人生の目標は
「無理せず、無駄なく」
このブログも無理せずに続けます。
おそらく週1週末更新になると思いますので、一週間に1度だけ見に来てくれたらそれで十分です。
よろしくおねがいします。

前回の続きで庭ネタです。


こう見ると結構明るくていい庭!
と思われるかもしれませんが、よく見ると落ち葉が沢山落ちていますw。
実は写真に見切れている部分に・・・

こんな部分があります。
おそらく前のオーナーは花壇のようにしたかったけれどあまりに木が茂っていて日陰になってしまって断念したのでしょう。
あたしは断念しませんよ!
ママの希望でバーブが茂る庭目指してじわじわ責めます。
まず木を切らないとなぁ。
それは旦那の仕事(毛虫が沢山いるから!)ですのでサーフィンやゴルフばっかりやってないで手伝ってもらいましょう。
ブルベリーみたいなのがなっている木があるけどブルベリーって木になるのかな?

------------------------------------------------

以下コメント返信
temiへ

「時間は見つけるもの」でもとっても難しい。
週末は本当に掃除洗濯片付けでおわってしまうし。
でもまず5分10分の時間を見つけることを心がけようと思ってる。
平日はどうしても疲れて早く寝ることだけを目標にしてしまうけれども、なるべく自分のしたいことを週末にできるようにしたいよね。
まだ行き詰まり状態だけれども、なんとかしたいです。
temiは終わりのない勉強の毎日だから自分との戦いだと思うけれども、やっぱりどこかで自分を解放してあげる時間を見つけてね。
頑張りすぎないようにね。
| little bit of my life | 04:40 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 04:40 | - | - | pookmark |
いねのお庭に比べると月とツッポンでつよ・・
いねのお庭はツッポンのしっぽくらいのもんだったんでつねぇ。
おかーびんが夏の間は「蚊がヤダ」とかゆってなんにもしなかったので
つっかりつさんじゃってるんでつよ。
いねもおかーびんにハーブ茂るお庭目指つようにお願いしてみまつ!
| いねつ | 2007/11/05 9:01 PM |

日常に負けず、がんばってください(笑)!
時に追われるでなく、追っちゃえばいいです、追いかけてください^0^/なんちゃって。

それにしても広いお庭ですねぇ。猛烈にうらやましいです。そんなに広ければ私の場合、散歩が週3以内になってしまいそう。お庭でのんびりって素敵だわ★
| | 2007/11/06 12:50 AM |

名前載せてないコメント、私です。

すみません^−^; by chizu
| chizu | 2007/11/11 2:15 AM |