RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< 仲良く半分こね | main | i can do nothing for him >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
一週間
ついていない一週間も何とか人間もわんこさんたちも生き延びました。

月曜日


ちいちゃん!
食べすぎ!
食べ物じゃないのに・・・。
もちろんこれだけ噛めばちいの歯は生まれたてのようにぴっかぴかです。
でも食べたらだめです。

水曜日


突然電子レンジがこわれました。
我が家はわんこさんたちのご飯を冷凍保存しているのでレンジがないと食べられない!
慌てて仕事の後に買いに走りました。
新旧の入れ替わりの模様。

金曜日
写真はありませんがお友達のわんこさんたちの家に遊びに行きました。
思ったよりも仲良く遊べてよかったです。
リオ、シンバまた行かせてね(ありがとう、Eちゃん)!

帰り道車をぶつけました。
事故です、事故!
助手席にいたちいが危うく吹っ飛びそうでした。
なんともなくてよかった。
ウィンカーのライトのカバーが割れました。

夜、寝る前に庭にくうをだしたらいたちみたいなポッサムみたいな
生態不明の動物がいて2匹は対決に。
どうすることもできずに大騒ぎしました。
棒でたたくなりなんなりすればよかった。
何もできなかった自分に自己嫌悪です。
幸い、怪我もなく救出できてよかった。

土曜日

旦那を待つわんこたち。
でも待つのにも飽きてまた日向に移動して寝ています。

毎日うなされて夜中に起きる日々。
あたし何か悪いことでもしただろうか?
取り付かれたり呪われたりしてるんだろうか?
週末は家から遠くには出ないと心に誓っている今週末です。


------------------------------------------------

以下コメント返信
chizuさん

お引越しお疲れ様です。
引越しってなんであんなに大変なんでしょう。
物の増え具合と多さにぞっとしますよね。
ブログが再開されてよかったです*^−^*

ジジままさん

お久しぶりです。
ブログに場違いなことを書き込んでしまってごめんなさい。
3週間にわたってメールを送っているのですが(しつこくてごめんなさい笑)届いていないようですねぇ・・。
きっと私のパソコンの設定のせいかもしれません。
OSが英語なのを部分部分で日本をを使っているので文字化けしたり迷惑メールに分類されるようです。
今日もう一度メールを送ってみましたので迷惑メールをチェックしてください。
こちらこそお手数かけてしまって申し訳ありません。
| other | 04:53 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:53 | - | - | pookmark |
いっぱい事件があった一週間だったんでつね・・
でも誰も怪我とかしなくてほんとによかったでつ!
ままさん、いろんなこと頑張っててエライでつ!
ちいさんもガムをいっぱいかじってエライでつ!
いね、今度まついして歯石取りされちゃうんでつよ・・しょぼーん
くうさんも謎の生物と戦ってお庭を守ってエライでつ!
さつがおにいちゃんでつ☆
| いねつ | 2008/02/05 8:55 PM |

なんか、悪い事って連鎖するようですね。
こんな時は楽しい音楽でもかけて気分転換かな〜
生きてるだけでも人は幸せ^^

事故、大事にならず良かったです。
それにしても、謎の動物…
お庭が気に入ってしまった?!
| rosa papa | 2008/02/06 4:48 PM |

わ・・・・本当に大変な1週間だったね。
事故は怪我がなくてよかった。
でも毎日夜中にうなされてるのは心配なんだけど・・・
仕事のストレスとか溜まってるのかな?
何か理由があると思うよ。
早くぐっすり眠れるといいね。

今日届きました!どうもありがとう♪
詳しくはメール見てください(^^)
| おぐ | 2008/02/08 12:58 PM |