RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< i am afraid of everything --追記あり 2/16-- | main | he is back to home >>


| - | | - | - | pookmark |
考えたこと、思ったこと、、、
あの日、私の意識はここにあらずでした。
いや、あの日だけでなく今年に入ってからずっと。
昨年末日本に帰ってからというもの、親や友人のいる日本に帰りたいという思いが大きくなりすぎていました。
ここはあまりに寂しすぎます。
どんなことがあっても頼れる人も甘える人も叱ってくれる人も励ましてくれる人もみんな日本に帰ってしまいました。

日本の資格(建築士、福祉住環境コーディネーター、宅建)を取ること。
TOEICで900点を超えること。

帰るために必死になってました。
くうちい以外の家のこともろくにせず、自分のことしか考えていませんでした。

今ある生活を大事にすることの大切さ、難しさを教えてもらったように思います。
こんなに簡単に自分の命よりも大事にしている大切なものを他人に取られてしまう。
守れるのは自分しかいないのに。

資格を取ることは諦めないけれど、
「生き急がず、焦らず」
今できることをきちんとしていこうと思います。

当たり前のことを気が付かせてくれたごくうに感謝。
苦しい思いをたくさんさせてしまったことを決して忘れないようにします。

信用できる場所も人も限られているけれども
泣きたくなるくらい孤独にさいなまれることもあるけれど
これでいいのかと不安になって立ち往生してしまうこともあるけれど
考えすぎて意味がわからなくなって途方にくれることもあるけれど
自分で選んだ道。
ひとりじゃない。

しっかり地に足をつけて大切なもののために強くなります。
| other | 02:48 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 02:48 | - | - | pookmark |
くうちゃん帰ってきたかな^−^?
きっと無事だと思いますが、みんなでこれからも元気にがんばってください。そっか、孤独というか、淋しいことも多いのですね。きっと楽しいことばかりなんじゃないかと思っていました。

私なんて日本にいても不自由がなくても、ヘロヘロして生活しているので(笑)真面目に生きるという意味で、今回のくうちいままさんの文を見てぐっとひきしまる思いです。

でもワンコがいるって生活にはりがでますよね。がんばれるし強くなれる!がんばれ〜☆
| chizu | 2008/02/19 12:21 PM |