RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< he is back to home | main | 干すの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゆっくり、のんびり
くうはげりPさんも治り、いつも生活になりました。
ご心配ありがとうございました。

あれからというもの私が一人で散歩に怖くて行けなくなってしまいました。
お庭があるからまだいいものの、自分の家の周りを散歩するのは恐怖です。
週末ごとに増えるガラスの破片といいもっとよく周りを見てから引越しをしたらよかったと後悔しています。
後悔先に立たず、とはこのことです。
家のリースも残っているし・・・(はぁー)。

今日はついに30度を越えたテキサスです。
暑い・・・。
扇風機だしました・・・。


新しいマット作ってもらっちゃった。
てへ。


ママのベットで日向ぼっこ。
ばれないようにしなくっちゃ。んー、まぶしい。


にいちゃん、あたしもマット使ってもいい?
蹴らないでね?細長くなって寝るから。


こんなところに!
ちいちゃん、と呼ぶと尻尾を振ってくれます。


旦那よ、お誕生日おめでとう。
ケーキよりプリンが言いといったのは旦那で、手を抜いたんじゃないよー。


------------------------------------------------

以下コメント返信





chizuさん

コメントいただいてありがとうございました。
あれからチャイニーズは見かけなくなりましたが油断大敵です。
気をつけます。
くうは元気になりました。

zeroさん

ロイシェリパパさんですよね?
コメントいただいてありがとうございます。
「全ては必然。」
確かに今回のことで学んだことは多かったです。
大人な意見ありがとうございます。
普段そうやって助言してくれる人が回りにいないので心からとってもうれしかったです。

おぐさん

コメントいただいてありがとうございます。
あれから見かけなくなりました。
いつもカメラと携帯は持ち歩いて絶対写真を撮ろうと身構えています。
録音!どうやってやるのか携帯の説明書読まないと!
何も起きないのが一番ですよね。
毎日気が気ではないです。
チャイムが鳴ると息が止まりそうです。
何も起きないことを祈るのみですよね。

rosa papaさん

コメントいただいてありがとうございます。
くうは元気になりました。
日向ぼっこを楽しんでいますよ。
パパさん、庭のバラが暖かくなったのに変化をみせません。
枯れちゃったのでしょうか?

yumi@heinesさん

コメントいただいてありがとうございます。
一時血便もでてどうなることかと思いましたが何とか持ちこたえたようです。
きっとずっと日陰のじめじめしたところにいてお皿も洗ってもらわなかったりと不衛生だったのが悪かったのでしょう。
もう大丈夫です。
車のタイヤに釘が刺さっていたんですけれど(先週のパンクの原因)それもやつの仕業か?
なんて悪人に仕立てちゃだめですよね。
もう一生見かけませんように!と思っています。
| goku+chichi | 10:55 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:55 | - | - | pookmark |
ごくう君、落ち着きを取り戻してきた様子なのでほっとしました。ちちいちゃんと仲よくお昼寝… これに限りますね!
しばらくはお庭で放牧がいいかも知れませんね。
半年、そして1年… すべては時間が解決してくれますから
今は無理しなくてもいいかと思います。

ちちいちゃんとシュナ、細い毛質とかがやはり似てます!シュナも背中あたりが伸びてくると毛がカールぎみに反ってきたり^^
あ、名前呼んでもしっぽは振ってくれないけど(笑)
そちら、もう30度ですか!半袖なのですね〜^^
バラはもともと暑さには弱いので、成育が休止することもありますが… もし、しばらく葉っぱが出ないようだとダメかもです。芽が膨らんできていれば大丈夫なのですが。。。


| rosa papa | 2008/02/28 5:28 AM |

☆ぱぱさんおたんじょびおめでとでつ☆
くうさんちいさん、お祝いのちゅーしたげたんでつかね?むふ♪
くうさん、おなか治ってよかったでつ。
でも気温30度でつか!?
今度は熱中症にならないように注意でつ。
そでつか・・テキサツはもう30度でつか・・
そりゃちいさんもベッドの下でつづんじゃいまつよねぇ。
おしりだけ出ててカワイイでつ♪
| いねつ | 2008/02/29 7:45 PM |