RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< キリン? | main | ちい >>


| - | | - | - | pookmark |
ちちいが大変
ちいが大変なことになっています。
金曜日から嘔吐と下痢を繰り返し病院にいっても良くなる気配があまりない。
ついに何も口にしなくなってしまい、朝から夕方まで病院で点滴を打って帰ってくるという生活。
いつも幸せそうに尻尾をふるちい。
ボール投げがごはんより好きなちい。
そんなちいの姿は今見れません。
点滴の針をさしたままの痛々しい姿。
出るものがないのに吐こうと苦しむ姿。

神様。
ちいを元気にしてください。

どうして我が家にはこう災難が多いのか。
どこかで読んだことがある。

犬のは飼い主の心の状態が反映する。
飼い主の心が不安定であればそれが犬を通して現れる。
それは病気だったり、怪我だったり、人を咬むなどという形で。

あたしが悪いのだろうか。
あたしはどうしたらいいのだろう。

悔しい。

ちい、ごめんね、守ってあげられなくて。

神様、ちいを元気にしてください。

| chichi☆ | 12:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:38 | - | - | pookmark |
あぁ、ちちいちゃんかわいそう><
どうしたんでしょうね、いったい??病院でもまったく不明なのですか?だとしたら、別の病院に行って見るのも手かもしれませんね。

ちちいちゃん、良くなってください。

飼い主の反映か・・・
そんなこともあるかもしれませんが、すべてではないと思います。辛いと思いますがこんなときこそ、笑顔で元気出してちちいちゃんを応援してあげてください!

大変だと思いますががんばってくださいね。
日本で協力できることあればなんでも調べるので言ってくださ〜い。
| chizu | 2008/09/09 11:42 PM |

ご無沙汰してます。。

ちぃちゃん、どうしちゃったんでしょう…
下痢や嘔吐を繰り返すほどだから、
とても苦しいに違いありません。
せめて、二次的な脱水症とかにならないことを祈ります。
早く原因がわかるといいですが…
なんとか頑張って欲しいです。
| rosa papa | 2008/09/16 12:38 AM |