RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< ちい | main | moving >>


| - | | - | - | pookmark |
だいぶ良くなりました
いまだに薬は飲んでいるものの少しずつ回復に向かっているようです。
油断は禁物。
今週末は引越し。
来週は旦那は出張。
再来週は友人の結婚式で5日お預かり。
乗り越えてくれると思います。
(乗り切れなかったのは我が家の家計のみ!)


ね?ボールしよっか?

と、申しております。

------------------------------------------------
以下コメント返信
chizuさん>
ご心配おかけしました。
一時はもうだめかと思いました。
こんなことってあるんですね。
原因不明です。
おそらくごくうがならずにちいだけということは1つ思い当たる噛むおもちゃがあります。
うーん、わからないとすっきりしません。

rosapapaさん>
ご心配有難うございました。
コメント閉じてしまわれたのでしょうか?
コメントしたい!と思うことがよくあるので・・・残念です。
歯ブラシのこととか・・・。
またお時間あるときはコメント受け付けてくださいね。
あ、シュナちゃんがモデルをした本をついに取り寄せましたよー!
届くのが楽しみです。
| chichi☆ | 07:58 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 07:58 | - | - | pookmark |
ちちいちゃん、だいぶ回復したようで良かったです!
プードルカットはちょっとツラいけどね^^

うちのコメント欄、もうじき開けますのでヨロシクです!
あの本、取り寄せて下さったのですね。
シュナのモデルっぷりは… あはは、大目にみてやってくださいまし〜



| rosa papa | 2008/09/29 11:31 AM |

びっくりでつ!
ちちいさん、ものつごく大変だったんでつね!
今は元気になってきたんでつか?
ボールのお誘いができるってことは
つこしは元気が出てきたんでつよね?ね?
早く全快つるように一所懸命お祈りしまつ!
| いねつ | 2008/09/29 6:00 PM |