RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< moving | main | 狭くないの? >>


| - | | - | - | pookmark |
happy birthday Chichi☆
ちぃのお誕生日でした(だいぶ時間はたった)。
ロールケーキでお祝いしましたよ。
3歳になって初めてちゃんと祝ってあげたような。
薬物中毒事件で死をさまよったけど元気になってよかったね。


 
G:パパくれるの?え?
C:くれるのはママに違いないでつからね。ママさえ見とけば・・・。

C:今日は特別ちぃから食べるでつ、むふ

G:やっぱりくれるのはママだよね。ぱく。

C:まだある?ねぇ、まだある?くれるの?


C:ケーキ、ケーキ、ケーキ・・・



G:はっ!なくなっちゃってる。もぐもぐしてたらなくなってる!


C:ぺろりん。今年もよろしくなのね。


------------------------------------------------
以下コメント返信

 Chizuさん>
おかげさまで全快しました。
今じゃ嘘のように元気です。
これからもよろしくお願いします。
お仕事うまく潤滑に進むといいですね。

いねつちゃん>
公園には蛇がいたよ。
全然色が同化してなくてきれいな黄色とか緑とかのシマシマだったよ。
くうが平気な顔してふんずけてた。
こっちが怖い!
| chichi☆ | 09:49 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 09:49 | - | - | pookmark |
ちちいちゃん、3歳おめでとう!

考えてみればうちのシュナと2ヶ月しか違わないのですね。。
なぜか、ずっと先輩のような気がしておりました^^
シュナを飼いはじめた頃、ちちいちゃんのブログを楽しみに(読み逃げ!)してたことを思い出します。
ほんと、あっという間ですね〜
この一年、健康で過ごせますように!!


| rosa papa | 2008/11/22 8:51 PM |

ご無沙汰しております。
ちちぃちゃん、元気になって本当によかった。
さぞかしお辛い思いをされたことでしょう。。。

幸せ写真を拝見して目頭が・・(歳か・・苦笑)

で、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました! ずーっと幸せな時間が続きますように!!


お引越しされたのですね。えーっと、ワタシかなーり前からくうちいままさんにお借りしてるものがありまして・・・(^^ゞ。。新しい住所、もしよろしければメールいただけませんでしょうか。お返ししないと。。。。
| zero | 2008/12/11 11:28 PM |