RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< 3年ぶりにテンプレートを変えました | main | 枕の使い方シリーズ >>


| - | | - | - | pookmark |
変わらないことはいいことね
 

毎日の散歩後の足洗い。
ちいがお風呂の中で見てる笑
G:疲れちゃったよねー
C:早くだしてくだしゃいよ!!



毎日起きてるときは外を見てます。
ちゃんと目が写真に映った。
ちょっと毛がぼさぼさね。



枕の使い方ーその2
はさまります。
落ち着くのかしら?
そのときの顔は・・・



なんともぶちゃいく!!


------------------------------------------------
以下コメント返信

 
rosa papaさん

犬服は手作りです。
へたくそですけど誰も見ませんから笑!
防寒、汚れ防止、紫外線防止、とおしゃれで着ているわけではないのでうちは完全に機能性重視でして・・。
(実は面倒なので)襟とかフードとかついてるものは作りません。

シュナちゃんが早く元気になるように祈ってます。
願いよ、届けっ!


ジジママさん

袖のアドバイスありがとうございます。
バイアス・・・苦手なんです。
どうしてもきちんと裏と表ときちんとかからない部分が出てしまう・・。
練習あるのみですね。
背側の型紙の袖の部分が大きい気がするのです。
ちょっとつめて作ってみます。
我が家ただいま犬服増産中です。
ミシンは今回持って帰れなそうなので・・・。
がんばりまーす。
| goku+chichi | 04:45 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 04:45 | - | - | pookmark |
こんんちは〜。
デザイン、変わりましたね。
前のもよかったけど、今度のもスターがいい感じです!
犬と暮らす生活、毎日変わらない平凡な事柄こそ
とても愛おしく感じられたりしますよね。
私もそんなことを気軽にメモっていけたらなと。。

お風呂の中の白いコ、だれ?(笑)

| rosa papa | 2009/04/11 11:20 AM |

↑「こんんちは〜」ってナニ?(汗)


こんにちは。
| rosa papa | 2009/04/11 11:23 AM |