RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< toyota changes life | main | eggs were coming to us >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
banana frappuccino
053006
日曜日映画を観に行こうと思って出掛けにSTARBUCKSに寄りました。
(映画は結局SOLDOUTで観れなかったけれど・・・)
新しいものが出ていたけれど1つはココナッツで私は嫌いなのでもう一つのほうをコーヒーのショットを入れてもらうように頼みました。
味は・・・バナナは好きだけど・・・でも、朝ならいいかもね。

調べてみたら日本とは少しラインが違うようです。

日本:
バナナ クリーム フラペチーノ®
バナナの自然な香りとやさしい甘さ、クリーミーな舌触りの
フラペチーノ®です。
ホイップクリームの上にかかった
クレームブリュレトッピングが味のアクセントになっています。

バナナ モカ フラペチーノ®
まろやかな甘さのバナナと、チョコレートのほろ苦さが
お互いの風味を引き立てあうフラペチーノ® 。
ホイップクリームの上には、チョコレートソースとクレーム
ブリュレトッピングがかかっています。

USA:
Banana Coconut Frappuccino® Blended Coffee
Real banana sauce, coffee Frappuccino® base featuring the finest Latin American Coffees, coconut syrup, milk and ice. Topped with whip cream and toasted coconut flakes. Also availbe in light.
tall=310cal

Banana Mocha Frappuccino® Blended Coffee
Real banana and mocha sauce, blended with coffee, milk and ice. Topped with whip cream and mocha drizzle.
tall=310cal

Bananas & Crème Frappuccino® Blended Crème
The real taste of bananas and milk blended with ice for the banana enthusiast. Topped with whipped cream.
tall=290cal

私は一日中コーヒを飲んでいたいほどコーヒー党。
会社のコーヒーはSTARBUCKSのHOUSE BLENDで、いつでもほとんど入れたてがのめるので家ではコーヒーを飲まなくなりました。
でもたまにはカフェインフリーの日を作ったほうが体のためにいいかな。

| little bit of my life | 12:02 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:02 | - | - | pookmark |
とうとうライブドアから移動ですね。 

それと、私もバナナクリームフラペチーノ大好き!!
お腹が痛くなるまで食べたい!!

それにしてもアメリカも日本もメニューは一緒なのかな?
| まなおやじ | 2006/06/02 8:28 PM |

日本時間はこんばんは〜☆ そちらは朝のようですね。^−^/ いまとっても忙しい時間でしょうか?! NEWブログOPENおめでとございまーす!さっそくリンクを〜☆ご了承くださいませ。

いつもスタバでコーヒーばかりだから、バナナがあることを知りませんでした。今度飲んでみよ〜っと。

| chizu | 2006/06/02 9:42 PM |

これ、時間出るのがとっても便利ねぇ〜。
私は、ケイティの病気で激しく欝欝とした日々を送っています
| めぐ | 2006/06/02 11:47 PM |

こんにちは♪ブログリニューアルですね☆
うーん、コーヒー好きのワタシには興味津々です。実はワタシも大のコーヒー好き。カフェに行くことはそんなにないのですが、家ではちょっと前までフレーバーコーヒーにハマってました。。
リンク変更しておきました♪ご依頼頂いた件、お聞きしたいことがありますのでメールさせて頂きますね。よろしくです☆
・・・・右下の時計、いいですねっ。こんな時差があるのですね〜。改めてこれからもよろしくです。
| ロイ&シェリパパ | 2006/06/03 11:03 AM |

* まなおやじさん

おなかが痛くなったらお散歩が出来なくてウィーン君がかわいそうなのでほどほどに(笑)!
アメリカと日本もほぼ同時期に新しいものが出てるようですよ。

* chizuさん

朝は忙しいですよ!!戦場です。
週末の朝は散歩がてらにstarbucksが我が家の唯一の楽しみです。バナナも是非飲んでみてくださいね。バナナ好きならきっと気に入ると思います。
これからもこちらこそよろしくお願いします。

* めぐちゃん

これからはテキサス時間も見てね。
ケイティー君よくなることを遠くから切に祈っています。
なんとかせめてケイティー君が辛くないように痛くないようになるといいね。
これからもサイトをよろしくね。

* ロイ君シェリちゃんぱぱさん

ぱぱさんもコーヒー好きですか。私のお勧めはstarbucksならitalian roastです。是非試してみてくださいね。
メールお待ちしています。無理を言ってごめんなさい。
イメージの為に1枠フリースペースを取ってありまーす(笑)。
これからもサイトをよろしくお願いします。
| mix | 2006/06/03 11:50 AM |

度々お邪魔しますm(_ _)m。あっ、頂いた返信を拝見すると『イメージの為のスペース・・・』とありますね(^-^)。。。サイズはどれくらいでしょう?横と縦のピクセル数を教えてくださいっ♪
| ロイ&シェリパパ | 2006/06/03 12:09 PM |

* ロイ君シェリちゃんぱぱさん

何度もメールしてすみません。
イメージをピンク(#ffccff or #ff0066)で200x200でおねがいします!
楽しみにしています。
| mix | 2006/06/03 1:23 PM |