RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< eggs were coming to us | main | yosemite >>


| - | | - | - | pookmark |
san fransisco

先月両親が卒業式に出席するためにアメリカに来てくれた。
妹を日本に残してきたので父は先に帰り、初めて母と2人で旅行に行った。
行き先はサンフランシスコ。
初日から私はお金をすられるという大惨事にあいました。
普段の旅行は私はtimに付いていくだけ。
いつも守られる立場の旅行から、今回は母を守らなくてはとの思い出自分に隙もあったし焦っていたのだと思う。
一晩落ち込んだけれどもせっかくの旅行だから楽しくしなくちゃ!と気を取り直して足が痛くてもう歩けない、というくらい毎日歩き回りました。
坂の多い街。
写真からわかるかな?

霧の街でもあるサンフランシスコはあまり太陽が出なくて、そういう意味では私はサンアントニオのほうが好きかな。

明日は世界遺産のヨセミテです。
| little bit of my life | 11:21 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 11:21 | - | - | pookmark |
リンクしなおしたんだけど、前のブログを消すのが忍びなくて...。
そのままでもいい?

それから旅行。いいですね。 アメリカって行った事ないから、楽しみです。
| まなおやじ | 2006/06/04 10:45 PM |

遊びにきましたよ。
でも、RSSはどこ?
| fujiwara | 2006/06/05 8:42 PM |

ブログ、お引越しおめでとう♪

お母様と旅行なんていいね〜
すごくキレイなところだね〜
お金をすられて嫌な思いもしたけど
お母様と一緒に旅行が出来たって思い出の方が
大事だよね
| 金&小梅ママ | 2006/06/05 11:20 PM |

* まなおやじさん

そのままにしておいて下さっても全然かまいませんが、ほぼこちらに移動しましたのでこっちでも同じ記事が見れますよ。

アメリカにいらっしゃる予定がおありですか?

* fujiwaraさん

ごめんなさい、RSSとはなんでしょう?
また時間のあるときに見に来てくださいね。

* 金太郎君、小梅ちゃんままさん

本当にそうでした。
今までもいろいろなことを話すほうでしたが、
2人だけで一緒に同じものをみて同じことを感じるのはとてもいいものでした。
また行きたいなぁ。今度は私がお呼びしなくっちゃ。
| mix | 2006/06/06 8:32 AM |