RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< san fransisco | main | salary >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
yosemite

(小さく見えるのは母です。)

ヨセミテまではサンフランシスコから5時間。
朝7時にホテルをでて延々走ります。
日帰りツアーに参加したので滞在時間はたったの4時間。
ポイントのみしか回れずちょっと心残りが。
でも大自然を満喫。
沢山蚊がいて刺されやすい私はおでこにまで刺されて無残な姿に。
しかーし。
ヨセミテで働いているおじちゃんに川の水で洗ったらそんなもんすぐ治るさ!
といわれて半信半疑でざぶざぶ洗ってみる。

治った・・・。

おそろしき力、さすがヨセミテ。
しかも洗ったところは今までに無いほどつるつるすべすべ。
この水を持ち帰っても意味がないそう。
遠いけど行った人だけ味わえるすばらしさです。


川岸であったゴールデンちゃん。
沢山の大型犬が一緒に大自然を楽しんでいました。
国立公園でも入れるのがアメリカのいいところ。

帰りに勝手に運転手をとめ、取れたて苺の路面店値切り苺をGET。
英語が話せてよかったと、唯一母に感謝された。

もしヨセミテに行く方は是非ヨセミテのロッジに泊まって下さい。
大自然を満喫するなら短くても2日〜3日は必要だと思います。
| little bit of my life | 08:48 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:48 | - | - | pookmark |
ヨセミテパワー恐るべし!!
とっても時間がかかる場所なんですね。
まぁ、遠くないとこんな大自然はないような気がしますが。
お母様もとっても喜んでらしゃったでしょうね。

ごくう君とちちいちゃんはやっぱり留守番だよね。
みんなでいけたらきっと楽しかったかな?
| まなおやじ | 2006/06/06 11:02 AM |

あはッ お母様だったのね^−^ あ、くうままさんだ〜と思った瞬間、「母です」の文が目に入ってきました。
とっても良さそうなところですね。ヨセミテ・・はじめて知りました、すみません。でも行ってみたいです。 自然を満喫した〜い☆☆☆
| chizu | 2006/06/06 9:02 PM |

* まなおやじさん

くうちいはお留守番でした。
いつものお預かりのところで待っていてもらいました。
みんなで行けたら楽しいのですが、なんせ遠いのでちょっとかわいそうかなぁとも思いますよね。

* chizuさん

残念、ママでした(笑)。
ヨセミテ国立公園はサンフランシスコと同じカリフォルニア州にあります。
是非いつか行ってみてください。
遠いという事は覚悟してくださいね〜。
でも凄くいいところです。
| mix | 2006/06/07 8:22 AM |

おかーびんは子供の頃に行ったことあるんでつって。
でも子供の頃のことだからあんまり覚えてないってゆってまつ。
もうボケが始まってるんじゃないかと心配でつ。
いねもこんなツテキな公園をお散歩してみたいでつよ〜
| いねつ | 2006/06/09 6:04 PM |