RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< brother and sister | main | oh..oh.. >>


| - | | - | - | pookmark |
fight


いっときまつけど、おら、負けてあげてるでつよ。
お兄ちゃんでつから。
| movie | 13:03 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 13:03 | - | - | pookmark |
可愛い〜★
うちと同じだよ、動きが。
妹が上で噛み噛み。兄は下で受身。
ただくうちゃんたちは、白黒はっきりしてるから見やすいね(笑)。
| おぐ | 2006/06/21 10:42 AM |

すごいね〜
ちぃちゃん、本気で噛んでない?
振り回そうとしてるし ププッ
くうちゃんも無抵抗なんだね〜
いつもこうなの?
くうちゃんが反撃するって事はないの?
| 金&小梅ママ | 2006/06/23 3:39 PM |

ちちいちゃん強すぎだよっー

ごくう君大丈夫かな?
| まなおやじ | 2006/06/23 5:19 PM |

えっとえっと〜、お兄ちゃんけっこう本気でまけてるみたいでつけど、大丈夫でつか??(笑)

ちちいちゃん、すっごい寝技が上手ね、いいポジションをずっととってる! うちでもまったく同じ動画がとれそう^−^; もちろん、上位が白シュナです!
| chizu | 2006/06/23 11:40 PM |

* おぐさん

ミッキーくんも負けてあげるでつか?
兄ちゃんは辛いでつよね。
今度ゆっくり話つでつよ。

* 金太郎君、小梅ちゃんままさん

ちちいはたまに本気になるでつよ。
ちちいがちっちゃくて歯がとんがっているときおら、傷だらけだったでつよ。
小梅ちゃんも強いって聞きましたけど、本当でつか?

* まなおやじさん

おら、平気でつよ。ちちいも最近遊び方を覚えてきましたから。
兄ちゃんは大変でつ。

* chizuさん

負けてあげてるんでつよー。
もう、名誉挽回の為の動画をとってもらうでつ。
おら、強くてモモイちゃんをびっくりさせるでつ!
| | 2006/06/24 2:00 PM |

昨日ひさじぶりに電話しただねー。
またテキサスいきたい。
明日からがっこうだぷ。
またくるねーーー
泰代もホムペつくりたいです、、、
| yasupo | 2006/06/25 10:53 PM |

* yasupo

おぉ、我が妹よ。いらっしゃい。
またテキサス遊びにおいでね。
受験が終ってからかな?
今しか出来ないことを一生懸命やりなされ!
| mix | 2006/06/29 11:51 AM |