RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!
<< food | main | cut + rabbits >>


| - | | - | - | pookmark |
leakey texas
かれこれ1ヶ月ほど前(遅い更新!)くうちいを連れて川にピクニックに行きました。



こーんな田舎を通って・・・

着いたー。
結構遠かった・・・けどとってもきれい。

ちちい>人が流れてまちゅ!大変!
ごくう>おらは絶対これ以上は近づかないでつからね!ふん!

ちちいはばしゃばしゃしたり途中で石になったりして楽しんでいました。
ごくうはひたすらお弁当のブロッコリーを食べてました。

川を満喫して疲れた犬と、ブロッコリーを食べて満足した犬。
| little bit of my life | 12:43 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 12:43 | - | - | pookmark |
先日は、1周年のお祝いメッセージを有難う♪

いや〜いいね〜広くてさ〜自然がいっぱいだね〜
そして、どこまでも続く真っ直ぐな道!
日本ではありえないよな〜
川の水もキレイで流れも穏やかそうで良いね
あ〜〜良い事だらけだよ〜羨ましい〜

ねぇ〜ママさんやけたんじゃない?
そのうち、くうちゃんにも負けない色になったりして ププッ

下のちちいちゃんの歩き方!すぐにわかったよ〜
右足と右手が一緒に出てるんだよね
ロココちゃんも、こうやって歩く時があるんだよ
なんか笑えるよね ププッ可愛い〜
| 金&小梅ママ | 2006/07/12 5:53 PM |

アア〜 すごいうらやましい!キレイだし広いし楽しそうだしぃ〜〜T_T;

画像は、到着する日がこないんじゃないかと思うほどでした(笑) ステキな風景だったわ まじ、目の保養になった☆
| chizu | 2006/07/12 11:09 PM |

ボーっと見ちゃいました。

アメリカって大きいね。

2ワンも楽しく遊べたかな? ちちいちゃんって思ったより小さかった。
| まなおやじ | 2006/07/13 11:00 PM |

いや〜、のびのび〜!うらやましい限りです。ちちい&ごくうちゃんは幸せだなぁ〜。もう日本には連れてこれないね(笑)
ここもテキサスなのかな?車窓映像、ナイス!です。これ見てたら、ひとりで旅したくなっちまったよ〜っ!あ、犬つれて!
| rosa papa | 2006/07/13 11:18 PM |

* 金ちゃん、小梅ちゃんままさん

ぷぷ、じゃないよー。
やばいよねー、もう美白ブームの日本女子とは一緒に歩けないかもしれない。
ここの日差しは痛いくらいなんですよ!

ちちいの歩き方わかったなんてさすが。
でも、残念ながらちちいはロココちゃんみたいにたまにこうやって歩くんじゃなくて、いつも手足一緒なんです。かっこわるーい。

* chizuさん

広いことは違いないです(笑)。
ただただ広いんです。運転してると一体どこを走っているのか全然わからないです。
くうもオフリードにできたらどんなに楽しいだろう・・・。
でも牛だの鹿だの沢山いるから危ないです。

* まなおやじさん

2ワンもそれぞれ違う意味で楽しめたようです。
ちちい小さいでしょ。4キロちょっとです。大きさはくうとほとんど一緒。でも筋肉のつき方が全然違うんです。やっぱり男の子と女の子は犬もこんなにも違うんだな。

* rosa papaさん

違う意味で日本には連れて帰れないのです・・・。うちのわんこはくうは人嫌い。ちちいは犬嫌い(嫌いというかくう以外の犬は怖い)。困ったさんたちなのです。
ここもテキサスですよ。テキサスは日本の2倍以上の大きさなのでなかなか車でテキサスを出るのは難しいです。とくにここはテキサスのど真ん中。違う州に行くよりもまだメキシコのほうが近いという僻地なのです!
| くうちいまま | 2006/07/15 11:20 AM |