RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
what time is it now?
TEXAS


JAPAN
weather @ san antonio


special thanks for you!

無料アクセスカウンター
火災保険
profile
★GOKU★
BLACK
2004.12.21

☆CHICHI☆
WHITE
2005.11.13
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

viva! texas!

we lived in texas @ san antonio
now, we are in tokyo!


| - | | - | - | pookmark |
犬的週末の過ごし方
日曜日の午後2時。
やっと全員がのんびりします。
tim(旦那)はゴルフに出かけました。
テレビの消えた静かな午後です。

くうは・・・

庭の監視を続けております。
オポッサム、猫、リス、いろんな鳥が訪れますが、全て吠えて追い返します。
ご苦労様です。

ちいは・・・

マットと一緒に日向ぼっこです。
庭を一番楽しんでいるこの方。
朝からtimにボールを100回以上投げてもらってご満悦です。

ちなみにわんこさんたちがいるのはキッチンです。

お気に入りの赤いゴミ箱。
ゴミ箱がお気に入りっていうのもちょっとおかしいけれど。
冷蔵庫はしろと迷って黒にしましたが、やっぱり白にしたら良かったかなとも思います。
でもちょっと冷蔵庫にアート面白計画(着工は未定)があるのでよしとします。
後の周りの汚いものは目をつぶってください。

洗濯、洗い物を終えて戻ってみると・・

疲れてお休みになってるくうと日向ぼっこを続けるちい。
マイペースなお二人です。

来週末は弟(仮)のところに都会の空気を吸いに行ってきます。
都会の写真を撮ってきましょう。

------------------------------------------------

以下コメント返信


続きを読む >>
| goku+chichi | 05:05 | comments(6) | - | pookmark |
we are fime!



みんな元気です。
でもとっても暑いです。
雨も多いです。
だから虫が多いです。
| goku+chichi | 07:56 | comments(2) | - | pookmark |
recall pet foods
アメリカで以下のペットフードにリコールがかかっています!

Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Best Choice
Companion
Compliments
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Fine Feline Cat
Food Lion
Foodtown
Giant Companion
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Li'l Red
Loving Meals
Meijer's Main Choice
Nutriplan
Nutro Max Gourmet Classics
Nutro Natural Choice
Paws
Pet Pride
Presidents Choice
Price Chopper
Priority US
Save-A-Lot Special Blend
Schnucks
Science Diet Feline Savory Cuts Cans
Sophistacat
Special Kitty Canada
Special Kitty US
Springfield Prize
Sprout
Stop & Shop Companion
Tops Companion
Wegmans
Weis Total Pet
Western Family US
White Rose
Winn Dixie

詳しくは英語ですがリンクを参考にしてください。
| goku+chichi | 00:42 | comments(3) | - | pookmark |
long time no see you...

ご無沙汰してしまいました。
毎日公園に行く日々でございます。
もう2匹とも筋力体力増強してまして家の中の戦いぶりもすごいものです。

日々のNEWSを
ごくう

公園で黒シュナの「ベジータ」君に出会いました。
運命を感じました。
ドラゴンボールファミリーだからかいつもはけんか腰のごくうもとっても仲良くなりました。
黒シュナで「ベジータ」
次は白シュナで「ブルマ」に期待。


ちちい

新しいドックランにアジリティーがありました。
ちちいは何を思ったのか教えていないのにやりました。
怖がる様子もなく、それは楽しそうに何度もやりたがりました。
ジャンプもストップも思うようにできました。
君は何者だい?
スクールに行き始めました。
それはもう優秀であたしが驚くくらいです。
先生にこのクラスが終わったら上のクラスに進むように言われました。
小さい犬でもアジリティーはできますか?
そう聞いたら「まぁ、できます。」といいました。
よし、ちい、次はアジリティーのクラスに進もう。
資格なんて取ったて使わないもんね。
春になるしね。

*JINAさんお洋服ありがとうございました。日々大活躍です。
| goku+chichi | 10:50 | comments(2) | - | pookmark |
where is my ball??
ちっちゃんはいっつもボール。
食べるか寝るかボールするか。
公園でも永遠に続くボール投げてよ攻撃。

いつもボールを見失ってくるっと回ってからボールを見つける。




「はい、次はママの番ね!」
| goku+chichi | 11:10 | comments(4) | - | pookmark |
happy new year
今年ももうおしまい。
皆様良いお年をお過ごしください。

PS CHIZUさん
おら、ごくうでつ。
ママがとろいのでおらが変わりにお礼をいうでつよ。
カレンダーとおかしありがとでつ。
ちゃーんと届いたでつよ。
ママったらお礼も言わずにもう飾ってるでつ。
ごめんなさいでつ。来年もなかよくしてくださいって言ってまつよ。
プレゼントをおくるでつよー。
| goku+chichi | 04:40 | comments(2) | - | pookmark |
happy birthday GOKU !!

2歳になったでつ。
頼んでないのにママが夜更かしして新しいお洋服を作ってくれたでつ。

スタジャン風の襟らしいでつ・・。
かっこいいでつか?
てへ。
| goku+chichi | 13:23 | comments(4) | - | pookmark |
new...,but....
みなさん、ちちいのこと心配してくださってありがとうございます。
まだお薬を飲んでいますが、良くなっているように思います。
もう少し様子をちゃんと見たいと思います。

------------------------------------


せっかく今週の1枚ができたのに。
小さかったらしい。
かわいくできたのにっ!
仕方がないね。きつきつだもんね。
だれか小さい子(4.5キロ以下の子)もらってくださいな☆
| goku+chichi | 13:40 | comments(2) | - | pookmark |
problem....
ちちいが元気いっぱいです。
でも血便がでます。
今日午後仕事を休んで病院に駆け込みました。
寄生虫か、おなかの中に何か異物が刺さったりしているか。
私には元気に見えてもあまり体調は良くないとのこと。
お薬を貰ったけれどもしかしたら副作用があるかもしれないので良く見てくださいと言われてびくびくしています。
細い手首から血液を取ろうにも片方では満足にとれずに、結局両方の腕から。
太い針を刺されて痛そうでした。
何でも丸呑みちちいはやっぱりくすりも躊躇することなく丸呑みでした。


両手包帯で簡易サンバカット風でつ。
元気でつけどそうでもないでつ。
| goku+chichi | 11:16 | comments(6) | - | pookmark |
new clothes

DISNEYとPeanutsの夢の共演でございます。
くうのsnoopyには耳が付いていてとってもかわいい。
ちいはあたしの大好きなミニーちゃん。

これはプレゼントしていただきました。
寒がりちいちゃんにはケープを。
くうちゃんにはミッキーのお洋服を。
ミッキーのお洋服は今週末カットに行ったらね。
ありがとう。
| goku+chichi | 10:35 | comments(3) | - | pookmark |